SSブログ

伊藤園 野菜ジュース 激安 [伊藤園 野菜ジュース]

伊藤園の野菜ジュースの利用の仕方です。


◆緑黄色野菜と健康


野菜は1日350g接種をしたいといわれていますが、その中でも緑黄色野菜は健康にとっても重要であるといわれています。


でもなかなか毎日十分取ることは難しいので不足分を伊藤園の野菜ジュースを利用すると良いですよ。


伊藤園の野菜ジュースは、ネットでまとめて買うと安いので非常用としても重宝しています。特にアマゾンですが、な~んだ、アマゾンかと思うなかれ…激安価格(マーケットプレイスも見比べるとさらに安くなる場合がある)のでチェックです♪


↓↓こちらでチェック↓↓


伊藤園 1日分の野菜 200ml×24本





そうそう、緑黄色野菜のことですが緑黄色野菜の定義の一つとしてあげられるカロチンが担う役割として、コレステロールをさげたり血圧をさげたりという効果があるそうです。


また高血圧や、心臓病、そして脳疾患などを防ぐ効果があるといわれています。


メタボ予防なども期待ができるため、健康には欠かせないものですよ^^


◆緑黄色野菜が不足すると


ところで、健康のためには欠かせないといえる緑黄色野菜ですが、不足をするとどういったことになるのでしょうか?


・肥満 緑黄色野菜が不足をすると、即肥満になるというわけではありませんが、肥満になりやすい傾向にあります。 緑黄色野菜を食べていないということは、必然的に炭水化物や脂質を多く取る可能性が多いということです。 また、メタボ予防のためのカロティンをあまりとっていないため、そういった状況になるとすぐに太りやすいといえます。


・高血圧、高脂血症 こういったメタボと同時に発症をするような病状も、緑黄色野菜が不足をすることで起こりやすくなります。 緑黄色野菜には、コレステロールをさげたり、血糖値を下げたりする働きがありますので、そういった働きを受けないことでよりこういった病気になりやすくなるのです。


・ガン がん予防に効果があるのがカロティンと言われています。 そのため、不足をしている人のほうがなりやすいと考えてもよいかもしれません。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。